ぽっぽっぽ~♪

日々の出来事や思ったことを、書いていきます☆
気軽にコメント下さいませ♪

☆花より団子☆

2008年03月06日 22時40分22秒 | 旅♪
妹も無事合格したし、今日は父が休みだったので、
車で隣県まで買い物&食事に行きました

高速道路使用、なので運転は父に任せました
合流コワイし、スピード速いし、高速は怖いミッションで高速走ったコトないし


お気に入りのバイキングのお店があるんです
お店の名前は「ティア」
自然派のバイキングのお店なんです
今日で6回くらいは行ったヨ


美味しいし、体に良い素材が使われてます

手前にあるりんごのパン、美味しかったです


手前にある無農薬のさつまいもの天ぷらも甘くて美味しい


食べて、食べて、食べまくり!っすヨ
スイーツも美味しいの何回も取りに行っては食べ…



胃がパンパンになりました~もう全く他の食べ物が入る余地のないくらいに


謝恩会用のドレス試着するも、
ファスナー上がりませんケド、何か?(笑)
まさか、「ファスナー上まで上がりません」・・・とも言えず、店員さんには「何か違う感じがしました~」とごまかし・・・


あぁ、またメタボ度アップしちゃった・・・
明日勤務先の制服の採寸なのに
ていうか、ドレス入らないし、まだ買って(買えて)ないし
でも、やっぱ政令指定都市は違うな~、可愛い服いっぱいある


高速降りてからは運転しましたよっ結構運転楽しくなってきました安全第一



今日の夕日はとてもキレイでした
朝日もいいケド、夕日って素敵ですよね~




旅行の準備を全くしてません・・・
ぎゃっ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
採寸 (M子)
2008-03-07 17:55:43
制服の採寸って本格的だね。ぽっぽさんにぴったりの制服が支給されるんだね

ドレス「何か違う感じがしました~」って何が!って感じだよね
でもそうなったら、ごまかすしかないね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。