ぽっぽっぽ~♪

日々の出来事や思ったことを、書いていきます☆
気軽にコメント下さいませ♪

☆充電。☆

2008年08月15日 22時20分54秒 | 休日♪
今日は夏休み。

やっぱりいいね、休日☆
夜更かしできるし、金・土・日の3連休☆★
しっかり充電しようっ!

来週は色々と面倒臭いコトがあって・・・(××)今から気が重い。
でも、来週の土日は久々関西上陸!
まさかこんなに早く関西に上陸する機会がやってくるとは。。。
しっかりはしゃごうと思います♪


やっぱ仕事だけじゃダメだ。
しっかりプライベートを充実させないと、頑張れない。(私は)
気が済むまでだらだらしたり、
買い物で興奮したろ、
友だちと話したり、
旅行行ったり、
飲みに行ったり・・・


明日は広島に行く予定!
バイキングでしっかりがっつり食べてきます♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。