ぽっぽっぽ~♪

日々の出来事や思ったことを、書いていきます☆
気軽にコメント下さいませ♪

☆食べたどー☆

2008年08月16日 23時36分22秒 | 休日♪
・・・てなワケで(!?)、今日はバイキングに行ってきました!


ふ~~~
たくさん食べました。胃拡張。。。




何だかんだでこのバイキングのお店に行くのは7回目くらいかも。
かなりのリピーター。
たくさん種類あるし♪・・・でも意外といつも食べるモノって決まってる気がする。
ここの「生ワカメ」美味しいんですよ(笑)

たらふく食べたあとは、
レッツ・ショッピング~~♪♪



ま・何も買わなかったんですけどね・・・
・・・いいんです!見てるだけで満足だモン♪
充実した1日でした☆★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。