ぽっぽっぽ~♪

日々の出来事や思ったことを、書いていきます☆
気軽にコメント下さいませ♪

☆3月8日。☆

2012年03月08日 23時39分06秒 | 日々♪
朝食ヨーグルト。美味しいです


今日は久しぶりにノー・残業でした

行き付け(笑)のMr.Maxに行き買い物
改めて財布の中身を確認すると、それはそれは寂しかったですちりつもの原則で、着々と?散財している
引きこもりでも通販で散財


あとは城崎旅行などの写真を現像しに・・
実は大学卒業したあたりから、写真の現像化がストップしてしまっているので、コツコツ現像して、思い出のアルバム(自己満)を作ろうプロジェクトを開始したのです


家に帰って柿ピーと梅酒で1人晩酌タイム。相変わらずのおっさんっぷり


洗濯も完了し、部屋の中が柔軟剤のいい香りで満たされてます


あとは寝るだけ!
皆様もよい眠りを

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。