ぽっぽっぽ~♪

日々の出来事や思ったことを、書いていきます☆
気軽にコメント下さいませ♪

☆てんきゅ!☆

2009年08月18日 20時31分39秒 | 日々の幸せ♪
今日も1日お疲れ様です

昨日は体調不良日記でしたが、

今日は元気でした

ケンコーって素晴らしい

そして温かいコメントありがとう

ありがとうの気持ちと、景気づけ?にの写真でものっけてみます

ジモティseaです
ステキでしょ?

残念ながら今年は海に行くチャンスなかったけど
泳ぐのは嫌いだけど(ちゅーか、泳げません)、海は好き好き

明日は、朝から外・・・
訓練系・・・
体調不良にならないか少々心配だけど、そうなったらヤバくなる前にギブするぞ~



・・・何だかんだで、か弱いキャラ

笑笑

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sui)
2009-08-19 13:37:53
海綺麗やなぁ
いいなぁ

今ごろ訓練系頑張ってるんかなぁ
あたしも今日の後半頑張るぞ~あと6時間もある~(笑)
返信する
☆suiさんコメントありがとう☆ (ぽっぽ)
2009-08-19 20:02:28
今日も1日お疲れ様~
今日は夏らしい暑い1日じゃったね~

体調不良になることもなく、訓練系無事終了
でも明らかに日焼けた・・・
suiちゃんも元気に後半6時間のり切れたかな?


海はいいよね~
癒される
山も然り
自然ってスバラシイ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。