ぽっぽっぽ~♪

日々の出来事や思ったことを、書いていきます☆
気軽にコメント下さいませ♪

☆汗が・・・ハンパない☆

2009年08月17日 19時51分33秒 | お仕事♪
今日も1日お疲れ様です


世間はUターンラッシュやら何やらですが、
お盆休みのないあたしにはあまり関係なく・・・
フツーに1週間の始まりです


今日は朝から外へ・・・

現場に着いて、立って話を聴いていたら・・・










突然の
体調不良


吐き気がものすんごくて、立ってられなくなって、
リ・タ・イ・ア
(…というか、その場にあった椅子に座りこんだ・・・)



しばらくは、座ってるのもしんどくて、
でも、話ししてもらってるし、ちゃんと聴きたいという思いもありながら、
でもでも、
ただただ吐き気・・・オエー



そして今まで経験したことのない、


汗が滝のように流れ出る、
普段汗かかないタイプにもかかわらず、
そりゃもう尋常ない量・・・


びっくりやーー

その後は寒気に襲われた・・・




しかししばらくしたら
回復


・・・一体何だったのだろうか・・・


あたし、周りに心配かけたくないの(ただの強がりガールさ)
だからあんまこーゆー状態見せたくなかったのにぃ


ごめんなさい。ご迷惑をおかけしましたーーー泣



でも、最近開き直って、
ヤバくなったらすぐリタイヤするようにしてる


皆様も、お体にはお気をつけくださいませ。
何せ体が資本ですから
元気あれば少々のことはできますもん

おーーー

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sui)
2009-08-17 20:50:48
それは冷や汗やぁ
お腹痛い時になる

ちはる頑張り屋さん〓〓〓
あたしも上司にゆわれてんけど、無理して頑張るのがいいってわけじゃないよって。
それでもし倒れたら逆に迷惑かかるし、まわりも心配するし、しんどい時はしんどいってゆってちょっと休んで復活がいいみたいやなぁ
返信する
おいおい… (かおる)
2009-08-17 21:03:31
ぽっぽ言ってる場合やないやないか
大丈夫かい
他人よりも自分を大事にせいっ
返信する
☆suiさんコメントありがとう☆ (ぽっぽ)
2009-08-18 20:24:24
それっちゃ~
尋常ない汗にビビったっちゃ~
人体の不思議。

それそれ!
無理して頑張るのは禁物っちゃ。
あたしすぐにギブ・・・
というか、ギブするしか選択肢ない、みたいな。

人間、そりゃ生きとるけぇ、調子悪いときもあるっちゃね~。休むこと、大事やね

ありがとう
返信する
☆かおるさんコメントありがとう☆ (ぽっぽ)
2009-08-18 20:28:11

かおるサンっ!!その通りっす。ぽっぽ言ってる場合じゃなかったっす。とりあえず、机と椅子に体をゆだねました・・・

あ、でも休んだら復活したし、お昼ご飯も完食、あの吐き気と汗がウソのようでした。

熱中症?立ちくらみ?はたまた貧血?
よー分からんけど、健康を取り戻すため、今日はモロヘイヤ&オクラを購入&食べました!!ネバネバパワーで夏を乗り切るぞ!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。