新装開店・はてなさん♪

いろんな事をごちゃごちゃと

浪人さん

2010-11-15 15:05:13 | 我が家の有名人

浪人姿のつるさん(川鶴晃裕さん)です。
昨日の朝映画村で会ったつるさんは裃姿でした。
お昼過ぎボーッと座っている前を浪人さんが通り過ぎ、「今の人誰?」
ずっと「?」状態でしたが、夕方帰る途中のつるさん発見!
「朝は裃だったよね?」
途中で衣装替えしたのだそうです。
つるさんの浪人さん、久しぶりに見ました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お母ちゃんあのね・2 | トップ | 疲れた~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿