はたかおりと羽太雄平、なな、むっくのおうち 2

ここは栃木県日光市。時代小説を書いている夫の手作りログハウスに住み、かわいい2頭のヤギと田舎暮らしを満喫中!

ご出勤

2022年07月20日 | ヤギ小屋

きょうは暑かったので、おとーさん、午後からご出勤。

久々の旧ヤギ小屋、もっと湿ってるかと思ったけど、
全然そんなことないの。
乾いてる。

快適な環境にも関わらず、2時間ほどで帰ってきたおとーさん。

「明るすぎる」
は、まだいいとして、
「寂しい」
というのは何なんだ。
理由にならん!

ヤギでもそばに置いとけ!





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤギの友 | トップ | 梅かつおニンニク »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきはは)
2022-07-21 21:18:39
可愛い子山羊はいかが?
茶色と白&茶色と白黒の牛柄の男の子がいますよ。
除角してます。去勢はまだです。
どう?
(もしも~私が~家を・・・・窓の外では子山羊が遊び~)(笑)
返信する
ゆきははさん (はたかおり)
2022-07-22 14:11:24
大変具体的な案をご提示いただき、
ありがとうございます(笑)
小さな家には白い子ヤギは欠かせません。
返信する

コメントを投稿

ヤギ小屋」カテゴリの最新記事