はたかおりと羽太雄平、なな、むっくのおうち 2

ここは栃木県日光市。時代小説を書いている夫の手作りログハウスに住み、かわいい2頭のヤギと田舎暮らしを満喫中!

むーちゃんのおうちと足跡🐾

2024年02月24日 | 山久保

おなじみ、むささびむーちゃんのおうち。
ほぼ同じ場所ですが、微妙に移動するみたいですね。

今朝は、足跡発見!!








どっちが前だか後ろだか。
おうちに近い屋根の端から、ソーラーパネル2枚分ぐらい、
ぴょんぴょん跳ねて移動したのでしょうか???
そして下にもぐっておうちに着いた?

何度も言うけど、
むーちゃん、電線は齧るなよ。
そしてパネルの下はきれいにしてね。
変なもの持ち込まないでね。

お互い仲良く暮らそうね♪



 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 咲いちゃった | トップ | 晴れた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山久保」カテゴリの最新記事