平々凡々ナチュラルライフ

日々の出来事や独り言

会津方面へ

2013-11-24 | Weblog
今日のお仕事は午前で終了

こんな日は午後から時間を有意義に使えるからうれしい

足を延ばして寄り道





数日前に降ったという雪が結構残ってます

喜多方までドライブ

地元の方オススメのラーメン店2件教えてもらいましたが、どちらも行列ができてた

こっちに決めた!



約30分待ちで入れた



座敷に通され、子供連れの家族&カップルと同じテーブルで女一人ラーメンすすりました(笑)






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪景色?! (ひろこ)
2013-11-24 22:33:27
元気?
来月よろしくね!
もう雪景色なの? 早くない?
喜多方ラーメンって人気なんでしょ
もう異動しちゃったけど
全国各地のラーメンだけを食べ歩きしてる「ラオタ」の人がいて
1日かけて10杯以上は食べるらしいの
本も出したりしてるのよー
返信する
ひろこちゃんへ (Unknown)
2013-11-25 17:13:32
元気だよ~来月楽しみだね♪

「ラオタ」っていうんだ(笑)一日10杯はすごいね!
でも胃が宇宙ならラーメン店の数だけ食べ歩いてみたいもんです。
喜多方ラーメンは太めの縮れ麺でしょうゆ味が基本。
お好みならぜひ食べにいらして~案内するよん。
コメントありがとうございました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。