平々凡々ナチュラルライフ

日々の出来事や独り言

実家

2011-08-14 | Weblog

今日はお墓参りを兼ねてダンナの実家へ

線量計持参で初めて実家を測定してみた


ん~、予想はしていたけど、我が家より倍以上高い

もう少し気を遣ったらもうちょっと室内の線量は下げられるだろうに・・・
と思いながら、お義母さんはあまり気にしていないようなので仕方がない

(一緒に住んでなくてよかったと思ってみたり)


あらゆる窓が全開のままだった



庭になったスイカを食べようかどうしようか躊躇していたようだけど
きっと食べちゃうんだろうなぁ

半分持っていく?と聞かれたけど・・・

軽く遠慮しておきました


お義父母さん達はもう70過ぎだしあまり気にすることもないのだろうけど
自分はやっぱり気になってしまう


色々考えると気が重くなっちゃうね


まったく、元のキレイな土地に戻して欲しいよ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。