平々凡々ナチュラルライフ

日々の出来事や独り言

丸ビルにて

2012-08-19 | Weblog


丸ビルの中にある小岩井農場直営レストラン



帰る前に東京駅を眺めながらランチです




フローズンビールとやらが気になり、昼間っから乾杯~




農場たまご入りメンチカツをチョイス

 

カツがまんまるでかわいい

味もGOODでした



昨日の宿泊は赤坂にある女性専用スパサウナ

韓国人が経営しているらしく、アカスリや岩盤浴などもあった

8時間2000円のところ、クーポン使用で1000円

普段はなかなか入らない不思議な空間だったけど、汗も流せて仮眠もできてよかったよ


今回も色々お安く楽しめた東京でした

モロちゃん、いつもお店探してくれてありがとね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうね! (とんちゃん)
2012-08-21 07:03:49
お誕生日会、ありがとうね!
久しぶりに会えて、本当に嬉しかったよ。
思っていた以上に元気そうで、本当に良かったよ。

明後日から、遠征が続くけど、体調に気を付けて、楽しんで来てね。

報告を楽しみに待ってるわ。
返信する
とんちゃんへ (Unknown)
2012-08-21 20:51:38
無事とんちゃんやみんなに会えて私自身ホッとしたよ。
色々ありがとね

お楽しみがいよいよ始まるなんて、まだ実感ない。
今回は一緒に同行できる場所が少なくて残念だけど、また会った時は弾けようね
コメントありがとう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。