平々凡々ナチュラルライフ

日々の出来事や独り言

収穫の日

2010-04-13 | Weblog
仕事の合間の小1時間

たまたま覗いた洋服屋さんで黒のジャケットに一目惚れ

袖の部分が折り返しでストライプになってるの

流行のマリンっぽくも着られそうだし、仕事にも活用できそう

欲しいと思って探す時って意外と気に入ったものに出会えないもの。

これも出会いかなと思って即効試着。・・・買っちゃいました~


残りの30分で慌ただしくランチ



エリンギとポークの黒ゴマパスタ

メニューもろくに見ずに頼んだ品だったけど、これがおいしくて当たりでした~

お家でも作れるかな



その後のお仕事

久々に神経使って胃に負担が・・・

どっと疲れが

これも次に繋がる仕事と思えば収穫・・・かな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。