平々凡々ナチュラルライフ

日々の出来事や独り言

最終回

2010-06-24 | Weblog

「Mother」

昨夜は泣き疲れです

ほんとにいいドラマだったわ


もうつぐみちゃんに会えないのかと思うと寂しい

あんな子、欲しいっ


きっとこれから露出が増えるだろうね

あのままのかわいい姿で成長して欲しいわ
(おばさんの勝手な希望です(笑))


いい俳優を揃えても脚本がよくなくてつまらないドラマが多い中で
ピカイチのドラマでした


もう1回最初から見直したいな

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumi)
2010-06-24 10:52:36
終わっちゃったね。。。
私も毎週つぐみちゃんに画面で会えるのが楽しみでした~♪
映画、告白にも出ているね、見たいような見たくないような・・・
あまりにもつぐみちゃんが可愛かったので、つぐみちゃんのまま記憶の中に残したい。

とっても良いドラマだったね!
返信する
泣けたわ (ぽぉちゃん)
2010-06-24 12:23:43
よかったねぇ~
ほんとによかったねぇ~
なんて可愛い泣き顔なんだろって
惚れ惚れしてました?!
今期ドラマの1番でした
返信する
yumiちゃんへ (Unknown)
2010-06-24 23:02:42
そうそう、告白に出てるのよね。
観たいな~って思ってます
でもつぐみちゃんのイメージにもう少し浸りたい気もするよねっ
コメントありがとう
返信する
ぼぉちゃんへ (Unknown)
2010-06-24 23:07:14
ぼぉちゃんも観てたのね~
つぐみちゃんの演技には毎回脱帽でした
最近の子役の中ではNO.1だよねっ
コメントありがとう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。