平々凡々ナチュラルライフ

日々の出来事や独り言

夢の国

2013-03-05 | Weblog

幕張のイベントに参加後、近くのアウトレットモールでちょこっとショッピング

歩き疲れたのでまっすぐ帰ろうと思ったのだけど・・・




同行者に誘われ途中下車し、無計画でいきなり来ちゃいました~

初ディズニーシー





平日なのに凄い人の数
きっといつもこうなのね

最終の新幹線に間に合うように、滞在時間わずか2時間

ディズニーに詳しい友人が手際良く案内してくれた

ビッグバンドビートの抽選に当たり、2列目で鑑賞

キャラクターにはあまり興味のない私でしたが
最後のミッキーとミニーの2ショットにいつの間にか感動

うしろの若い男女グループが終始すご~く興奮してたのが面白かった(笑)

クラムチャウダーがとってもおいしいんだよ~と教えてもらった



具だくさんで濃厚~





ディズニーランドは約20年ぶりかな? シーは初めて

やっぱりディズニーランドって楽しい所だね~

今度は歩きやすい靴で、ぜひゆっくり来たいです










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。