平々凡々ナチュラルライフ

日々の出来事や独り言

東京

2016-11-09 | Weblog
久しぶりの東京日帰り

木枯らしが吹いて寒いよ~

表参道で待ち合わせ





ランチ



なんとサブライズでちょっぴり早めのバースデーお祝いしてもらったよ♪



こちらは10月生まれのお友達



おめでとう~

このお店でお友達が注文してくれてたアイシングクッキー




秋葉原のタワレコでお花摘み



おじゃマップロケのカラオケ店へ













歌わずDVD鑑賞(笑)


築地へ移動

こちらもおじゃマップロケのお店



















慎吾が買って帰った海苔だって

美味しかった♪


中居ファン仲間なのに気づけば慎吾のロケ地巡りだったね(笑)

慎吾にはたくさんのファンが付いてるよ!
事務所捏造のガセネタに負けないで~


仲間がいるから踏ん張れる

楽しい時間をありがとう~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。