平々凡々ナチュラルライフ

日々の出来事や独り言

送別会

2018-03-31 | Weblog
ダンナさんがこの春職場を異動なので今月はたくさんの花束を頂いてきました



義母が亡くなって四十九日経ってないので送別会はほとんど断ってましたが今日は一番大きい送別会ということで参加

なんと夫婦でご招待を受けてしまったので私も出席させて頂くことに

何だか完全アウェイな雰囲気(笑)



またまたたくさんの花束を頂きました

飾りきれない程の花束
どうしましょう

こんな時、お花のセンスがあったらなぁとつくづく思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。