平々凡々ナチュラルライフ

日々の出来事や独り言

クリスマスイブイブ

2018-12-23 | Weblog
お友達と日帰りで東京へ

その場の乗りで一週間前に急遽決まりました(笑)

上野のフェルメール展






銀座でランチ











パエリアの量にビックリ!
女2人なのに4人分位のボリューム(笑)

東京のお店って値段のわりに量が少ないイメージだけど
このスペイン料理屋さんはサラダ、ドリンク、デザート食べ放題で味もGOOD!

ステーキも付くと思ってなかったからお腹いっぱい(笑)


ほんとは同じビルの薬膳料理屋さんが目的だったんだけど満席でやむを得ずこちらのお店にしましたが
当たりでした♪


お友達が行きたかったお店をブラブラ

プレゼントしてもらっちゃった!



ありがとう~♪


お友達お気に入りの紅茶屋さん







新幹線の中で乾杯♪



缶のワイン、初めて
美味しかった~♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。