平々凡々ナチュラルライフ

日々の出来事や独り言

物産展

2009-11-10 | Weblog

化粧品を求めにデパートへ行ったら九州物産展の文字が飛び込んできて・・・

ちょっとだけ立ち寄るつもりが1時間もウロウロしちゃいました

物産展って色々試食させられて・・・(笑)
試食すると買わなきゃ悪い気になっちゃっていっぱい買っちゃうのよね

そんな中ちょっと気になるプリンが

博多の「西通りプリン」
コラーゲン入りというキャッチコピーに惹かれて買ってみたよ



6種類のうち3種類、ノーマルなポシェ・抹茶・限定のゆずを購入
なめらかで好きな味でした


そして九州といえば外せないのが、芋焼酎

車で試飲できないのが残念っ

店員さんに勧めてもらったこちらをGET



他に買ってきた明太子、さつま揚げをつまみに飲みたいね~


また九州、行きたいなぁ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
九州行きたいわ (とんちゃん)
2009-11-11 09:46:18
私も行きたい!けど、遠いよね~~。
コンサートで福岡に行ったのも楽しかったね、台風で中洲の屋台には行けなかったけど(^o^;

長崎・宮崎辺りにも行きたいな。
返信する
とんちゃんへ (Unknown)
2009-11-11 16:24:52
福岡!楽しかったよね~♪またライブで行って中洲の屋台、リベンジしたいよね(^O^) 
そのライブはいつになることやら…(*^_^*) 
コメントありがとう(^-^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。