平々凡々ナチュラルライフ

日々の出来事や独り言

恒例イベント

2011-06-26 | Weblog

毎年恒例のイベント

震災の影響で一時は中止の話もありましたが、日程をずらして無事開催できました


今までと違うこと。

お客様を安全に誘導する非常口の確認。

対処方法の確認。



地震国にいながら、今まで気にも留めていなかった

何も考えずに過ごせていた頃が懐かしいね~


東北各地から色んな方が集まりました。

警戒区域で避難している方や津波で家や家族を失った方も。


かける言葉もなかなか見つかりませんでしたが、
みんな元気にイベントを盛り上げてくれました


みんなの気持ちは
「もうがんばらない」
その代わり
「あきらめないで踏ん張る」

という言葉

NEVER GIVE UP

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。