平々凡々ナチュラルライフ

日々の出来事や独り言

極寒

2011-01-16 | Weblog

今日はほんとに凍るような1日でした

ホテル内でのお仕事だったので寒さは全く感じなかったけど、
外に出たらかなりのドカ雪

帰ろうにも車に積もった雪を払うのが大変


下りの山の雪道は冷や冷やもんで

普段わりと飛ばし屋の私も(笑)走行速度20キロで
かなり後続の車に迷惑かけちゃった

もう雪道はコリゴリだわ

お昼抜きで仕事だったため帰りはお腹ペコペコ

帰って夕食を作る気力もなく、途中で1人夕食を済ませちゃいました



牛タンハヤシライス


ダンナさんにはコンビニのお惣菜でガマンしてもらいます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。