どこまでも続く独り言

悠久の独り言です。気にしないでください。

docomoの発表は19日

2009年05月10日 08時50分05秒 | 携帯総括
docomoが19日に新機種を発表するそうです、今回は端末数は抑え気味だそうで・・・

私も今回は色々整理しようかと思い、前回も書いたのですがdocomoに戻すつもりでおります。理由として、
・auの将来性
・ソフトバンクの息切れ
・やはりdocomoにはかなわないのか

というところですかね。

N82のような端末は今後docomoの回線を使って供給される可能性のほうが高いです。また、市場が低成長の世の中、体力のある企業が減っており、守りに入る所が多分にあると思いますね。(ソフトバンクは少しその部分が見え隠れします。)

で、契約している様々な端末を粛清しようかなと・・・・

経費削減・・・

ただ、今回の夏モデルで私のお眼鏡にかないそうなのが出るのかどうか疑問なんですよね・・・変更するならW61CA→docomoにすると思うので、防水は不可欠になると思うのですけど、F-01Aの後継機みたいのなが出れば間違いなくそれにするのですけど、今のところはSTYLEシリーズのF-08Aが防水を要しているのを確認できるのみです。STYLEだと何かの機能が欠落しているので、ちょっと考えどころです・・・bluetoothが無いとかフォトライトがついてないとか・・・

さすがに私の携帯感も少し変化してきているので、それに見合うものがあればよいのですけどね





最新の画像もっと見る