畑塾のブログ

畑塾塾長の畑がお届けするブログ。勉強のことから大声では言えないことまで不定期で更新していきます。

ペンキ塗り

2015年06月10日 | 日記
こんにちは!畑です!

やっと、ペンキ塗りが終わりました。屋外なので油性のペンキを使って、ローラーと刷毛で頑張りました。

途中、ご近所さんからカレーパンの差し入れをいただきました!ありがとうございます!



半日かかって2回塗って、終わった頃にはフラフラ。素人なりにうまくできたと思います。
↓これが、



↓こうなりました!



ムラはありますが遠目に見たらなかなかのものやと自画自賛しております。

ただ、その日、熱中症で倒れました。湿度高めでも水分補給は必要ですね~。夜も高熱にうなされてました…。

これからますます暑くなるので、みなさんも気をつけて下さいませ!

ではまた!

コメントを投稿