畑塾のブログ

畑塾塾長の畑がお届けするブログ。勉強のことから大声では言えないことまで不定期で更新していきます。

緑を多めに

2021年05月13日 | 日記
こんにちは、畑塾です!

亀岡教室のグリーン化計画。

白すぎる壁が落ち着かないので中にいても外にいるような気持ちになれるようにしていこうかと思います!




海外から送られてきたキット。

2週間くらい待ちました。




まずはこのへんかなー

とか言いながら位置合わせ。

1時間もあれば終わるやろーと思ってましたが、




かなり細かいプラモデル感覚!

番号通りに場所が指定されていてこれだけでも70個ほどありました。

この写真だけ見たら10分くらいで終わりそうなのに、2時間くらいかけてこれ。

まだまだ途中です、、、

番号指定のあるところは終わったので残りは楽しいはず!

楽しいところは次の先生に任せます、、、










コメントを投稿