畑塾のブログ

畑塾塾長の畑がお届けするブログ。勉強のことから大声では言えないことまで不定期で更新していきます。

冷蔵庫を設置しました!

2021年05月06日 | 日記
亀岡教室からー!

今日は半袖で過ごせるほど暑い!

GW中に設置した亀岡教室の冷蔵庫。

中身を入れました。

とりあえず畑セレクト。




水とコーヒーは欠かせません。

炭酸は誰か飲むでしょう。

3階まで持って上がるだけでまあまあな筋トレ。

ゴミ箱増やすのイヤやけどなんとかせんとなー。


でもこれで夏も熱中症の不安はなくなります!
快適化計画着々と進んでおります。


そして千代川教室ではトイレのドア開けるなり「暗っ!」って言う声が聞こえました。

明るくします笑




そしてCDプレイヤーのショート問題。

ヒューズなんてなく、基盤が焼け焦げてました。

部品が見つかるまでしばらくこのまま置いておくので誰も触らないでね。

CDの音が鳴らなくなったーとかってこのディスクの下にレンズがあるんですけどね、それが曇ってたり汚れてたりが原因なこともよくあるんです。

綿棒でちょちょっと掃除してあげるだけで元通りになったりもするんです。

でも、だいたいの電子機器は分解禁止って書いてあるので、分解してみようという方はあくまで自己責任でお願いします!

















コメントを投稿