口笛吹いても独り

~チンパンジーの地平線~

日常とは繰り返し起きる現実

2023年11月03日 | 日記
旅を終えて日常に戻ってから淡々と小金を稼いで過ごす間に11月に入った
あれから現実的な毎日を過ごしている、じゃじゃと飲みに行くタイミングも中々無い
まあそもそもは月に一度程度なのでコレで普通なんだが
時期は秋だが実際は毎日25度前後の気温で昼は長袖のシャツ1枚で汗ばむくらいだ

ちなみに毎回書くのは同じ事と毎回同じように書くのは辛いので長らく書いてこなかったサッカーは今日の時点で金曜開催の甲府が勝利し勝ち点で可能性はあっても得失点で現実的に昇格の可能性はほぼゼロという状態になった
他の日常の記録もしつつ、そろそろシモヘイヘの2年間の総括をしていこうと思う
旅の話と同じで長くなるので少しずつで極めてシビアな現実的な話になるが

そんな訳で日記の話題はしばらく色々な日常的な話に舵を切る
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何かが待ってる | トップ | この曲がり角の先に »
最新の画像もっと見る