うっかりエンジニアのぽっそり報告

うっかニアぽっそ王国は
適当なブログでして♪リンク自由☆見てちょぃ♪
漫画は気分次第で更新ダス!( ・、つ・)ウム!

あとりえ店長、皐月に懸ける思い

2010年03月29日 | アトリエ@ぴよあじ
あとりえ店長が・・・
また何かやっております
店長・・・って?
拙者「ぴよあじ」の妻でござるよ

あとりえ店長・・・と言っても
店を経営してるわけではないですよぃ


妻は前回、紙粘土で節分鬼(ぶたさん?)を細工しました

紙粘土細工の節分鬼(記事)



見事だったでして!

そんな店長が3月のひな祭りを無視して
  ※本当は息子の3月の誕生日があり、
   その準備に勤しんでたんですよぃ♪
4月はなにもイベント思いつかず

5月は!!
こどもの日!!

ってことで
節句にちなんだ何かを
作ろうとしてるようでして☆

さてさて、
「5月に向けたその準備はなんでしょうか?」
と店長にインタビュー差し迫ったところ

「兜」

だそうです

設計図をなんとか入手いたしましたので公開いたします
※トップの写真参照

うおおおおおおお

これ、出来たらすんごいよ???



みなさん乞うご期待




きーん
ぶーん
ぴょこっ
ぷるぷる


拙者ののンマガもアテンダンッツ!
ちぇけらっちょ!でして!


ウむ!( ・、つ・)
ウむ!( ・、つ・)
ウム!( ・、つ・)

過去のぺーじぇ「一気読み」したい人は♪
ブログでイッキ読み♪
 第1kHz(話)へGo! 
ホムペでイッキ読み♪
 ホームへGo! & 扉絵クリック!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 活・282ぺーじぇ | トップ | ワンピース予想 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっとんとん(marl))
2010-03-30 17:00:53
どうもご無沙汰してました^^;

しばらくネット断ちしとりまして
なかなか覗けませんでした><;

息子ちゃん、1歳おめでとう御座います><ノ

日々成長していく姿は
少しの事ではよく分からないのですが、写真などで見ていくとハッキリ確認できますよねw


これからも 頑張ってください~w
返信する
>とんとんさん (HB・ペンソォ・ぴよあじ)
2010-03-30 17:45:33
おいっすー!

ネット断ちでしたかwww

そうですね
子育て大変ですもんねww

確かに今日の写真が今まででサイコー!
とおもいきや
明日になれば明日の写真がサイコー!!
ってなるんですよねwww

それがサイコー!
返信する

アトリエ@ぴよあじ」カテゴリの最新記事