うっかりエンジニアのぽっそり報告

うっかニアぽっそ王国は
適当なブログでして♪リンク自由☆見てちょぃ♪
漫画は気分次第で更新ダス!( ・、つ・)ウム!

あたちはやっぱりプリプリプリンセスなのよー!!

2014年04月20日 | 日記♪ファミリー
ぴよつまから届いた2枚の写真。

ブレブレの一枚と
どあっぷーの一枚

娘ぴよぴよの躍動感がつたわってくるよ・・・


プリンセスはね!
こうよ!
こう!!
こうやっておしとやかに歩くのよー!!!



あたちはやっぱりプリプリプリンセスなのよー!!



この記事がアップ(自動更新)されるころ。
ぴよあじは日本にいて、
家族に逢っております。

ふふふーん♪
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新種恐竜「イチゴサウルス」... | トップ | ぴよあじコレクション魂!Ene... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しとさら)
2014-04-21 22:51:34
あっ では今 日本に帰ってらしてるんですね

娘さん 女の子してますね~

返信する
Unknown ()
2014-04-23 20:54:26
ぴよぴよちゃん、どんどん女の子らしくなってますね^^
今頃、ふれあい楽しんでるのでしょうね(笑)
久々の日本、ごゆっくりお過ごしくださぁ~い♪
返信する
>しとさらさん (ぴよあじ)
2014-04-23 23:14:51
今、日本です!!
2年ぶりの池袋・・・
浦島太郎状態です!!

娘の成長っぷりにびっくりです。
息子も随分と少年になったもんだー!!!

返信する
>和さん (ぴよあじ)
2014-04-24 22:38:11
すみません><
コメント見たタイミングがずれたようで・・
返信遅れました

女の子らしく育ってくれれば
うれしいですが・・・(^^

今は元気いっぱいです。
長男のぴよぼんのほうが泣かされてますwww
返信する

コメントを投稿

日記♪ファミリー」カテゴリの最新記事