うっかりエンジニアのぽっそり報告

うっかニアぽっそ王国は
適当なブログでして♪リンク自由☆見てちょぃ♪
漫画は気分次第で更新ダス!( ・、つ・)ウム!

我が家のパポちゃん

2012年12月23日 | 日記♪ファミリー
PlayskoolのLullabyモンスター
その名もパポちゃん

あ、パポって名前はぴよつまが勝手につけた名前なんですがね。

これ、いいっすよ。
これ系のおもちゃにありがちな
「何が子守唄だよ!!音悪ぃし、そもそも音でかいし!」
という矛盾だらけの問題をすべて解決しています。

ただ、顔が「ぼんやり光る」ので気になって眠れないかw
でも、わが娘は気に入ってくれたようで、

ちなみに僕がつけたかった名前は

・・・・
「ガンメン」

ぴよつまの勝利!
パポ=紫のパープル=パーポー
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うっかり!ハッシンマン!つ... | トップ | なにげ日和 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かずき)
2013-01-08 23:59:24
元気そうだね(^_^)b



今 日本orアメリカ?一度連絡下さい!
返信する
>かずき (ぴよあじ)
2013-01-09 01:26:49
おおおお!
スナイパーぁぁぁぁ!!(^^

コメントありがとう!!
年末一時帰国したけど電話しなくてごめんなー

どうよ!元気か!?
年賀状ありがとねん!
あ、カニ!もう手配しちゃった?
うちの奥さんだけで食べきれないから
気持ちだけでありがとうと言いたかったんだが

今度電話するよ。
一度スカイプもつなぎたいよな!

返信する
Unknown (かずき)
2013-01-09 20:52:59
一時帰国してたんだ(*゜▽゜)ノ



いつでもいいから また話そうなぁ(^^)v
返信する
>かずき (ぴよあじ)
2013-01-10 04:31:53
おお、数日以内に電話するぜ!
返信する

コメントを投稿

日記♪ファミリー」カテゴリの最新記事