うっかりエンジニアのぽっそり報告

うっかニアぽっそ王国は
適当なブログでして♪リンク自由☆見てちょぃ♪
漫画は気分次第で更新ダス!( ・、つ・)ウム!

買いすぎた・・・本

2013年03月16日 | 趣味◆コレクション
僕は結構、本が好きなんでして。
といっても図鑑系かなw

絵ばっか見てる

小説も読むけど
本能的には図鑑っしょ!

ちなみにアメリカは本のサイズも大陸級!

値段も高いけど
買ってしまうんだなーこれ

トータルで月給オーバーする額分は買ったな、これ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妻よ、君の絵のセンス。俺は... | トップ | (ボーング)787とANAとSa... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (しとさら)
2013-03-17 15:35:41
私も基本 本は好きで
というより
本屋さんにいることが好きで

いったん入ると 時間を忘れてしまいます

で、何故かトイレも近くなります
返信する
あ! (ぴよあじ)
2013-03-17 16:00:57
それ、僕も同じです。
あ、どちらも
本屋が好きで長居も
トイレも
えっと、大。ですよに!
大。
ちがうすか?

妻にいつも笑われます。

なんか、頭が本に集中してて
お尻はリラックスできるんでしょうか

大。と前提して話を進めますが
この本読むと便意が。という人は結構います。
で、便意の人にこの作戦を勧めたけど
効かない人は効かないようで

で、もう一つの僕の調査の結果。
ある共通点が。
90%くらい当てはまるんですが
TVやラジオが流れてても勉強できる人や
ほかのことに集中できる人は
効かない傾向があります。

本への集中度合いが違うのかもしれません。

なんの話だ、これw
返信する

コメントを投稿

趣味◆コレクション」カテゴリの最新記事