うっかりエンジニアのぽっそり報告

うっかニアぽっそ王国は
適当なブログでして♪リンク自由☆見てちょぃ♪
漫画は気分次第で更新ダス!( ・、つ・)ウム!

『うっかり!ハッシンマん(Oops!! HUSHING-MAN~)』 エンジニア・テンタティブ・ヒーロー!マンガで発振!

2012年07月23日 | マンガ◎ハッシンマん
発振(次のペーじぇへGo)しよう!Let's go Oscillation! :Go to Next page :o)
マンガ読む! Read Comic


そういえば、ハッシンマンUSAは「HUSHING MAN」にしようの件

ごめんねーハッシンマン読者の皆様(え、もういない?)。
そう、ぜんぜん更新してません。

ファンの一人「とかいいつつ描き溜まってるんでしょー?」
ぴよあじ「え!?・・・あ・・いえ・・・ごぺんなさい」ボソボソ

ファンのもう一人「じゃぁ復活の再起動ですね」
ぴよあじ「え?えあぁぁ・・・いえ、あれはもう終わりに・・・」

ファン一同:泣く・・・じゃなく。怒る

ほんとごめんねー
あれ、あそこでおしまい。

その代わり、もう一回なるべくちゃんと書き直そっかなーって・・・
なんかさ、友達出演させるペースにあせっちゃって話が飛んでった感があって。
ちょっとゆっくり書き直したいと思ったんです。

んで、せっかくぴよあじがUSAにいるわけですから?
英語名も作ってみるかと

ハッシンマンUSAは「HUSHING MAN」にすることにしました。
日本名:ハッシンマン
中国名:発振男
英語名は「Hassin Man」か「OscilaMan」にするつもりだったけど「Hushing Man」に決定。

作者名も「HB・ペンソォ・ぴよあじ」をそのまま
英語番作者名「HighBird Piyoaji」にしようか迷ってたり、
夢だけ膨らんで、現実は進展無し・・・みたいなぶひひん♪

で、今どこまで書いてるか?って?
1ページもかいてません。

あとね、英名は「Oops!! HUSHING-MAN~」だけども
英語版のマンガを書く気はないんだよ~うふふふ♪
いろいろ、もうマイペースですびばせんね~
ぶひひん!
これから2ヶ月に1ページのペースでがんばるとおもうよー
以上近況報告でした。(名前決めただけじゃねーか)

とりあえずこれから始まる(ハズ)の
HB・ペンソォ・ぴよあじの自作オリジナルWEBマンガ~
『うっかりハッシンマん!(Oops!! HUSHING-MAN~)』
よろしくにょろん~


あ、本文読んでがっかりしてる??
ぶふふん♪
んだらば!さてさて!発振(次のペーじぇへGo)してみようか!
エンジニア・テンタティブ・ヒーロー!マンガで発振!!!ウェェェェェェェ~ブ
tentativeはテンタチブって言わないでね♪意味は?って??ぶふふん!おしえな~い。
今度こそ・マンガ読む! Read Comic





過去のンマガもアテンダンッツ!(今更感ありすぎ・・・)
こちら古いマンガの更新はすでに終了しましてよろしく涙!
興味わいちゃう御仁はちぇけらっちょ!でして!ぶひん!ぶひん!

ウむ!( ・、つ・)
ウむ!( ・、つ・)
ウム!( ・、つ・)

過去のンマガを「一気読み」したい人は♪
ブログでイッキ読み♪
旧・はっしんまん(話)へGo! 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海外赴任日記・ぴよあじアメ... | トップ | 海外駐在日記 サンノゼ(San... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気そうで♪ (しとさら)
2012-07-24 11:55:17
お久しぶりです

ぴよあじさん 娘さん ご家族元気そうで
何よりです(娘さん成長してますね~)

私は精神年齢成長してませんww

「Hushing Man」 おおっ

何か アメコミヒーローっぽくって
カッコいいですよ。
返信する
>しとさらさん (ぴよあじ)
2012-07-24 12:46:48
どーもでして!

そうなんです。娘、ずいぶんたくましくなっちまいまして。
でも、かわいいんですよ。うふふ。

はやくあいたいなー

Hushing Man

かっこいいすか!?
かっこいいですか!?

名前だけしか決まって無いのに
盛り上がってる僕。
はよう描けーって感じですwwww

そう、アメコミヒーローっぽく狙いました。
返信する

マンガ◎ハッシンマん」カテゴリの最新記事