アラフォーの営業マン橋岡克仁の心に残る名言ブログ!

仕事や生活にも活かける本や格言などを紹介していきます!

【百獣の王】武井壮の心に残る名言ベスト3!結果を出す人の考え方!

2020-08-26 08:06:00 | 格言
おはようございます。橋岡克仁です。

今日は元陸上選手・タレントの武井壮さんの心に残る名言をご紹介します。

武井壮さんといえば、陸上競技・十種競技元日本チャンピオンで「百獣の王」を目指しています。

いつも全力なところ、自分の思いに真っ直ぐに行動をして結果にしている姿がカッコよくて素敵だと思います。

こちらのYouTubeも考えさせらて、武井さんの過去から現在の話しや価値観などを知れるので、良かったら観てみて下さい。

武井壮の「オトナの育て方」


武井壮の心に残る名言ベスト3


写真:武井壮Twitter

1位
人生冒険するのは不安だし怖い。
とか言うけどよ。
一回しかねえのに動かねえで終わる方がオレはよっぽど怖いわ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
僕もこの名言はとても同感で、後悔しない人生にしようとあらためて決める名言です。

2位
今考えたらつまんなかったのは世の中じゃなくて、楽しさを見つけらんなかったオレ自身だったんだなあ、と思うわ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
物事の捉え方は人によって違うなと感じました。
僕も何事も楽しくできるような捉え方ができるようにしていこうと思います。

3位
世間の人に「百獣の王って何ですか?」って聞いて、「武井さんじゃないですか?」って世界中の人に言われるようになったら『百獣の王』だと思う。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
個人的にもう「武井壮=百獣の王」のイメージなので、有言実行でカッコいいです。


武井壮の心に残る名言ベスト3をご紹介しましたが、如何でしたでしょうか?

僕は考え方や行動もとてもシンプルにカッコいいなと思いましたし、結果をつくる人は考え方が似ているなと思います。

僕も考え方や行動を結果を作っている人に合わせていきます。

以上、橋岡克仁でした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿