アラフォーの営業マン橋岡克仁の心に残る名言ブログ!

仕事や生活にも活かける本や格言などを紹介していきます!

極真空手世界一位のイケメン俳優「横浜流星」の心に残る名言!

2020-08-25 19:00:00 | 格言
こんばんは。橋岡克仁です。

今日は俳優であり、極真空手世界一位の横浜流星の心に残る名言をご紹介します。

流星君を知ったのは、TBS系テレビドラマ『初めて恋をした日に読む話』でした。

不良だけど根は真面目で純粋、ピンク色の髪が印象的な“ユリユリ”こと由利匡平をしており、青春ドラマで甘酸っぱかったです。

そこら一気にブレイクして、今ではニュースやテレビで観ないときは中々ない位人気ですよね。

ちなみなこちらの動画がアクションをやっていて凄くカッコいいので良かったら覗いてみて下さい。

横浜流星 本場アクションに挑戦in香港


横浜流星の名言



自分がやると決めたことなので、
中途半端にはできない。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
極真空手中学校3年生のとき世界一位になるほどの結果をつくり、俳優としても活躍している流星君の人気の原因が分かる名言だと思います。

現在もドラマ『私たちはどうかしている』(日本テレビ系)に出ており、イケメン振りが同じ男性としてズルイなと思います。

僕も自分がやると決めた事は全部やって、結果にするまで継続します。

以上、橋岡克仁でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿