アラフォーの営業マン橋岡克仁の心に残る名言ブログ!

仕事や生活にも活かける本や格言などを紹介していきます!

コブクロさんの心に残る名言!夢を追い続けること!

2020-06-23 08:54:00 | 格言

こんにちは。橋岡克仁です。


今回も引続きアーティストの心に残る名言をご紹介していきます。

前回はGACKTさんの心に残る名言3選をご紹介しました。


▼GACKTさんの心に残る名言!

https://blog.goo.ne.jp/hasshi/e/b73dd0de6ba6735d392e0477a7f60727


今回はコブクロさんの心に残る名言をご紹介していきます。


コブクロさんの名言






自分が本気で夢中になった事じゃないと、人を夢中には出来ない。


100回の失敗よりも、たった1回の諦めが夢を崩す。そう思ってやれば、怖いものなんて何もなかった。


神様が与えた運命でもなんでもなく僕等は、いつも、想像もし得ない程の悲しみや苦しみに辿り着いた時。

そこに、光りや希望を見出せた時。やがて、小さな幸せに、喜びを感じた時。

いつも、その狭い狭い隅っこまで感情が傾いた時に、歌を作ってきた。

だから、全ての歌を誇りに思う。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コブクロさん昔から好きなんですが、黒田さんと小渕さんの関係性がとても素敵でずっと

応援しています。


一時期半年の活動休止期間などもありましたが、2人でコブクロだという思い、これまで一緒に沢山の困難、お互いのことを信頼している姿をみてとても感動します。


歌は本当にその人の生き方、思い、経験、メッセージが詰まっているなと思います。


歌は上手い人は沢山いるかもしれませんが、人を感動させたり、もっと頑張ろうと思ったり、心を揺さぶることが出来るのは一部の限られた人だなと思います。


コブクロさんの名言をみて、夢に向かって夢中で走り、いい経験もきつい経験もあっての今の歌や、歌声なんだと思うと本当にカッコイイです。


僕も目標を本気で追いかけ、達成し、結果にして、周りの人にいい影響を与えられるような人になります。


以上、橋岡克仁でした。


ちなみコブクロ結成の切っ掛けとなった歌「桜」は僕の大好きな曲なので、聴いてみて下さい。


桜 YouTube

https://youtu.be/tbELBB-prYM


人気ブログランキング




最新の画像もっと見る

コメントを投稿