アラフォーの営業マン橋岡克仁の心に残る名言ブログ!

仕事や生活にも活かける本や格言などを紹介していきます!

世界最高峰のサッカー選手 クリスティアーノ・ロナウドさんの心に残る名言!!

2020-02-20 23:35:00 | 格言

こんにちは。橋岡克仁です。


前回に引き続き、サッカー選手の心に残る名言第二弾をご紹介します。


今回はレアル・マドリッドで活躍しているクリスティアーノ・ロナウドさんの名言をご紹介します。


ちなみにこちらが前回のリオネル・メッシさんの名言です。

↓↓↓

https://blog.goo.ne.jp/hasshi/e/64522f9eed3bc08736b3f27d5fe941d8



ロナウドさんはメッシさんと並び世界最高峰のサッカー選手です。


マンチェスター・ユナイテッドに数々のタイトルをもたらしており、レアル・マドリッドへ128億円という移籍金で入団し、その後もその破格の移籍金に匹敵する活躍をされています。


そして、ロナウドさんは本当にストイックという事で有名で、世界で活躍し続けているロナウドさんから学ぶ名言がこちら。



クリスティアーノ・ロナウドさんの名言


写真:Getty Images


苦しい時こそ、本当の自分がわかる。

----------------------------------------------

短いですが、ストイックさやサッカーに対する情熱と姿勢が伝わってきてます。


僕は営業の仕事をしていますが、目標に届かないかもと思った時に諦めるのか、拘って何とかする人に分かれるなと思います。


この名言から本当に、サッカーで勝利する為にストイックに練習したり、日々努力されているのを感じて本当にかっこいいなと思います。


僕も仕事で拘って目標を達成し続けていきます。


以上、橋岡克仁でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿