アラフォーの営業マン橋岡克仁の心に残る名言ブログ!

仕事や生活にも活かける本や格言などを紹介していきます!

実業家 藤田田さんの心に残る名言第三弾!時間の使い方が成功の鍵

2019-12-28 13:00:00 | 格言
こんにちは。橋岡克仁です。

今回は実業家の藤田田(ふじたでん)さんの心に残る名言ブログ第三弾です。

ちなみにこちらが過去の藤田田さんの名言です。

▼第一弾
https://blog.goo.ne.jp/hasshi/e/8c36e05a86e23febf6200d868a63f170

僕はこの名言を読んで、時間の使い方を考えるようになりました。


藤田田さんの名言


一日は二十四時間で、しかも万人に与えられている。
その時間をいかに有効に使っていくかが勝負である。
二十四時間の積み重ねがツキを招き、
成功に至るのだから、
一分一秒といえどもおろそかにすべきではない
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

《時間の使い方が成功の鍵》

結果を出されている経営者さんなどは、時間の使い方が分単位で、それがなんの為にしているのか、有効的なのかをしっかりと考えてされているなと思います。

一日は二十四時間は皆んな平等なので、その時間を何に使うか、どれだけ熱意を持って取り組むかだと思いました。  

僕も一日の時間の使い方を考えて、結果に繋がるように有効的に使っていきます。 

以上、橋岡克仁でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿