チェロと遊ぼう!

愛猫チェロとの日々を書いたり、書かなかったり・・・。

スポーツっていいね!

2008-01-23 21:23:03 | 日記
部活がしたい!と思わせるそんな一冊です。

”大きく振りかぶって”妹2号が友達から借り
きたのを、読んだのですが、おもいっきりハマリました。

”野球がすきだ!という人”
”今まさに部活をしている人”
”過去、部活をやっていた人”
”お子さんが野球やっている人”
”お子さんの名前が 甲子園 だという人”
是非読んでみて下さい。

女性の方が描いているのですが、多感な高校球児の描写が
とてもよく描けているなと関心します。だからおもしろい!

DVDもでているので、そちらのほうもドウゾ。
文章が下手でこの感動が伝えられそうにもありませんが、
一言で表現するのであれば、やっぱり
「部活がしたい!」です。

以上





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これ知ってますか? (しんごママ)
2008-03-01 20:52:47
せがれ しんごが見てます
返信する
これ知ってます 2 (しんごママ)
2008-03-02 11:10:00

下記のサイトで 見れます!!

http://yakuyakou.blog69.fc2.com/blog-entry-94.html
返信する
やはり! (hassan 2007)
2008-03-07 21:05:34
もしかして、知ってるかもと思いました!
いいマンガです。
また何かあれば報告致します!
返信する

コメントを投稿