チェロと遊ぼう!

愛猫チェロとの日々を書いたり、書かなかったり・・・。

カリスマ美容師 ヨメさん?

2010-08-29 21:18:05 | 双子ちゃん
双子ちゃんの前髪がダイブ伸びて、目に入る恐れがあるので、
双子ちゃんの前髪をカットする事にしました。
カットする人はもちろん、ヨメさんです。


長女のカノンちゃんは、うまくカットできました(と、思います)
写真左側にちょっとだけ写っているのは、自分です。へへっ。


次女のメイちゃんは、前髪バッサリです(笑)
でも、カワイイからいいか。

双子ちゃん デニーズ デビュー。

2010-08-28 20:45:05 | 双子ちゃん
先週の話ですが、双子ちゃんと、ヨメさんと自分の4人で、
初めてファミリーレストランに行ってきました。
場所は、湯本の”デニーズ”です。
(ミウラ君見てる?)

今まで、双子ちゃんが初めての場所で慣れなくて泣き出したりとか、
双子ちゃんが最後まで座っていられなくて暴れだすとか、などの事を想定して、
今まで遠慮していたファミレスですが、双子ちゃんも1才9ヶ月になったので、
試しに行ってきました。

最初のほうだけ、ちょっとグズッたくらいで最後まで座ってくれていました。
双子ちゃん、大人になったねぇ~
(まぁ、コップの水をこぼす等のアクシデントはありましたが、想定内なので・・)



自分の隣に座ったのが、長女のカノンちゃんです。
帽子を取ろうとしたのですが、激しく抵抗されたのでそのままにしています。



ヨメさんの隣に座ったのが、次女のメイちゃんです。終始笑顔でした。

また今度食べに行こうね、双子ちゃん!