チェロと遊ぼう!

愛猫チェロとの日々を書いたり、書かなかったり・・・。

ディズニー・パレード 

2012-04-17 18:21:39 | 日記
ヨメさんが、デアゴスティーニから発売された、

「ディズニー・パレード」を購入してきました。

このシリーズは、100号まで続くらしいですが、

最後まで飽きずに揃えられるか心配です。(´・ω・`;) ダイジョウブカネ?





週刊なので、1ヶ月×4=4冊、4冊×12ヶ月=48冊。

つまり2年かかるんですね、100号まで揃えるには。

全部集めて組み立てたら、その時はブログで報告します。

2年後をお楽しみに!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あわわわ・・・ (いけもん)
2012-04-19 11:05:34
また高い買い物を・・・
返信する
Unknown (hassan 2007)
2012-04-19 23:53:13
いけもんさん、こんばんは!

そうなんです(泣)

アレ、初回以外1冊1500円するんです。

意外と落とし穴。

しかも、定期購読。

問題は双子ちゃんが喜んでくれるか?

乞うご期待(2年後)
返信する

コメントを投稿