チェロと遊ぼう!

愛猫チェロとの日々を書いたり、書かなかったり・・・。

ダメゴルファーオレ。

2008-01-20 19:08:23 | 日記
本日、今年初のコース行ってきました。
場所は”サラブレットカントリークラブ”です。

ゴルフ初心者の私ですが、今回目標を持って臨みました。
その目標はトータルスコアで140台でまわることです!
「ちっちゃ」って思われても、気にしない、気にしない!
階段は一つずつ上れば”いいんですっ!!”(川平慈英っぽく)

ドライバーとパットは相変わらずダメですが、ここのところ
アイアンが形になってきた?ので、そこそこいけるなぁ~とは
思っているのですが、練習場とコースは別物なので、油断は
ならないと臨んで行きました。

前半、相変わらずドライバーはダメ、打てばOB
頼みのアイアンも力が入ってしまい、ゴロばっか・・
苦しんだ前半ですが、なんとか71打で上がる事ができ、
後半も同じペースでまわれば、142打で目標達成です!
しかも、うまくいけば140を切り、130台に持っていける
かもしれません。ウヒヒ。

後半、良いとは言えないパットも崩れ始め気がつけば、
後半81打・・・。南無~。
トータルスコア152
目標は達成出来ることが出来ませんでした。
しかし、前回よりは確実に良くなっているので、それを励みに
がんばっていきたいです。

一緒にプレーした皆さん、下手ッピな私に付き合ってくれて
本当にありがとうございました。また、一緒にいきましょう。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿