チェロと遊ぼう!

愛猫チェロとの日々を書いたり、書かなかったり・・・。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめ! (メラブ)
2011-03-02 22:24:23
お誕生日おめでとう!っていうか遅かったね、
返信する
あり! (hassan 2007)
2011-03-04 13:15:11
メラブさん、こんにちは&お久しブリです!

ありがとうございまっす!

33になっても、「天空の城ラピュタ」の

パズーに勝てる気がしません。

人間的にも、男としても・・・。

今後とも精進します。
返信する
おし!(教えて!) (hassan 2007)
2011-03-04 13:21:35
教えて!メラブさん。

ある情報筋から、メラブさんがツイッター

やってるって聞いとるのどすが、

ツイッターってどないでっか?

個人的には、興味がないんちゅーですが、

ビジネスのアイテムとして参加してみようと

思っちょります。

イマイチよー分からんで、ご教授してなー。



返信する
おけ (メラブ)
2011-03-04 20:28:29
ツイッターもmixiもやってるよ。
ついでにねらーです。

私は主に誰にも言えないような毒吐いてるの。
猛毒。

ビジネスはどうだっぺねー
今度おじゃましてお話しましょう。
返信する
hassan 2007 (よろ!)
2011-03-05 14:11:28
メラブさん、こんにちは!

猛毒?ギギネブラ?ロアル亜種?(モンハンネタ)

以外に、ツイッターやってる地元の著名人の

方が多く、議員さんだったり、どこぞ旅館の

若旦那様だったり、そういった方々達と、

ツイッターで仲良くなれれば、何かしら、

ビジネスに絡んでいけるのでは、

という、淡い希望を持っています。

時間がある時でいいので、よろしこ!
返信する

コメントを投稿