チェロと遊ぼう!

愛猫チェロとの日々を書いたり、書かなかったり・・・。

in 宇都宮。

2008-01-28 20:42:46 | 日記
友達の結婚式で宇都宮に行って来ました、先週の土曜日。
宇都宮は学生時代を過ごした場所なので、思い出がたくさん
残る街です。ナツカシイ。

4~5年ぶり位に友達とあったのですが、あの頃と変わらず
話が出来るってスゴクうれしいですね。
本当に腹の底から笑ったのって、ずいぶん久しい感じです。
年金貰う年になっても、みんなで飲もう!
その頃は何人生き残っているかな(笑)?

かずゆきくん、ようこちゃん結婚オメデトウ!
どんな困難も二人で乗り越えて行って下さい。

また宇都宮にいきたいなぁ、おいしいちゃんこ屋「長山」もあるし。
”ドスコイオニギリ”また食べたいな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えええぇぇぇぇえぇえぇぇ~~~ (いけもん)
2008-02-05 17:08:44
宇都宮まで行ったんですかっ!?!?
今度、おいしいちゃんこ屋連れて行って下さい。
返信する
はい!行ってきました。 (hassan 2007)
2008-02-13 21:13:21
今年の9月にも、友達の結婚式で
宇都宮に行きますので、
その時ぜひ、・・・もう秋ですね(笑)
返信する

コメントを投稿