チャレンジおばさんの日記

♡日々感じたこと、体験した事、楽しかったことなど
ポジティブな人生にチャレンジ♡

出来たんだけど・・・ ?(><)?

2010-10-29 14:36:33 | インポート

あれ~ 操作ミスエンターキーを押しただけなのにブログに反映されて

しまった・・・ へんですね~

自分用の洋裁・・・ワンピースが出来たんだけど・・・

なかなかでしょ

だけど・・・裾のドレープが 重い 

生地が少し厚くて重く、ゴワっとしてる・・・

やっと出来たんだけど 

裾をやり直す事にします 只今修正中・・・。

とりあえず Before写真・・・

                   Page_2

そして久しぶりにチーズスフレを焼いてみた。

少し時間を空けての挑戦・・・

でも同じ・・・表面が割れる  だけどちょっと気が付いた事がある

今度はもっと上手に焼くよ    『えぇ~~い負けてたまるか

先生のレッスン開始、来年からなんだろうな 

あ~待ちどおしいな・・・

ちなみに今日の作品 Photo ・・・

ちょっと戒めのために出しておこう・・・      がんば 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 35年前の別れ・・・ | トップ | うれしぃ~ はなし・・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます。Tです。楽しくブログ、覗かせ... (Uko)
2010-11-01 00:42:18
ご無沙汰してます。Tです。楽しくブログ、覗かせていただいてます。スフレ、焼いたんですね。表面が割れてしまうのは半分はオーブンのせい。でも半分はメレンゲのせい。私は焼くオーブンで混ぜるメレンゲの固さを変えてます、、、。よかったら11月、都合が合えば一緒にスフレ焼きませんか?おっぱいタイムいただくかもですが、、、(^_^;)
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事