チャレンジおばさんの日記

♡日々感じたこと、体験した事、楽しかったことなど
ポジティブな人生にチャレンジ♡

色鉛筆&コサージュ

2023-02-07 19:37:29 | 日記
久しぶりに ブログ・・・開けてみました


極寒の冬が過ぎ・・・『春』がそこまで・・・
長い長い冬眠でした

春近しで・・・卒業式、入学式での注文をいただきました
パープル系の着物を着られるそうで・・・

 

そして、黒の礼服には・・・

 

3年前の卒業式、入学式では コロナの大流行で『感動』も半減
そして3年間 コロナに振り回され 学校行事も数々、取りやめに
『それなり』に過ごした3年間・・・

やっと?????元の生活に戻れるようにと 歩み始めました
コロナの完全な終息は望めませんが・・・
暖かくなるに連れ 気持ちも、up できますかね

そして、色鉛筆です

 

インスタを見ていて 『いいなぁ~』って思った ヨーロピアンな庭・・・
どんな方が住んでいらっしゃるのか?・・・素敵なお庭です
出来る事なら・・・住んでみたい


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色鉛筆&トールペイント | トップ | 春めいてまいりました が・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事