チャレンジおばさんの日記

♡日々感じたこと、体験した事、楽しかったことなど
ポジティブな人生にチャレンジ♡

ありがとぉ~♪

2015-02-15 10:22:21 | 日記
昨日、バレンタインに・・・『ママと一緒に作ったよ~』って

『じーじと・・・あ~ちゃんも』と

届けてくれました~

          

春からピカピカの一年生になる孫からです

毎年 ママと一緒につくってくれて・・・嬉しいね 楽しいね

美味しかったよ ・・・ありがとぉ

・・・母の日に向けて 

ポーセラーツで何かをと思い 描いてみました

          

が、普通~・・・

『もっとインパクトがあるものを』

『何枚も作れるように 転写紙・・・使って』・・・って

なるほど・・・

確かにそうです

同じもの描くこと・・・二度と無理でしょ・・・と

『よし頑張ってやり直そう』と思い

頭、切り替えようと・・・消した

が、後悔・・・『焼けばよかった』と。

気付くの・・・遅し

残念






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良いねぇ~(^^)V | トップ | 頑張って・・・!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事