チャレンジおばさんの日記

♡日々感じたこと、体験した事、楽しかったことなど
ポジティブな人生にチャレンジ♡

頑張って・・・!!

2015-02-18 08:38:12 | 日記・エッセイ・コラム
先日 ポーセラーツの体験をして下さった方の作品です。

          

『楽しいね~』『可愛いね~』って言いながら・・・

『取りあえず、完成~~』・・・

今回は『スタバ風チョコスコーン』(写真撮り忘れ)・・・

お茶をしながらの、話が弾みます

が・・・

数年前 片方、乳がん発症 放射線治療をした事がある彼女

今度は、反対の胸にしこり・・・『明日、検査の結果がわかるんよ・・・』と



私も、

あの時・・・『なにくそ、癌なんかに負けてたまるか』って思った

手術後、『これから先の人生・・・最低限、自分の事、体の事 自分で責任を取ろう

『元気に生きるための 努力をしよう』って思った

『後悔のない人生を 送ろう・・・』って

心も、体も、精神も・・・新しくスタートさせた

彼女もきっと そうだったと思う・・・

だけど・・・『二回目は、きついね』って言うと  『二回目は・・・きつい』って

体の中心にドカ~~~ンと大きな穴が開いたような・・・

頭の中にまっ白な空間があるような・・・

・・・セカンドオピニオンの話をした  彼女も『そうするつもり 』だと・・・

もし 新たな癌が発症していたとしても・・・負けずに頑張ってほしい

心も、体も きついけど、頑張ってほしい・・・

元気になってほしい・・・

元気になって また、新しい人生をスタートさせてほしい・・・

『頑張れ~』・・・応援してるから。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとぉ~♪ | トップ | 今日のアレンジ・・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bukiyoumon)
2015-02-28 17:43:27
コメントありがとうございます。おけげでメジロさんが居ついてくれました。
そちらさんのジョウビタキの餌づけの様子拝見させてもらいました。羨ましいです。
お身体を大切にされながら趣味を楽しんでください。
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事