Go♪com and the City

Queenは毎日楽しい日常を過ごしながら
☆無事☆幸せな結婚を手することができました!それまでの楽しい記録

断捨離2

2011-09-25 19:16:00 | Queenの語り
引き続き. スマホより 更新中
3連休はめずらしくずっとよい天気でしたね
先週は実質3日しか働いてないはずなのに
すごい遠い日のように感じるのはなんでしょかね?
しかも 先週初めの連休最後にまた
ぎっくり腰 を やっちまいまして(しかも2回目)
あはは・・・
もう その3日仕事はお手上げ状態
1日さすがに休んだけど 休んだら休んだ分自分
にしわ寄せがくるので長期で本当に休めない部署
なんですわ
木曜はコルセットして仕事する始末。。。。

もう 限界 きちゃったもよう コルセットまでして
仕事せんといかんのかい?・・・と
今回のぎっくり の原因は今までの蓄積された疲れ
と連休中に変な体勢で本を読んでいたのが原因みたい
です
ということで 来年の1末を目処と思ってたけどどうも
退職日が加速してしまったようであります

Queen が愛してやまない手作り石鹸やさんのblog に
こんなことが書いてありました
自分の誕生年 の西暦下二桁 と 今年の満になる歳 を足す
と 2011年は 地球にいるみなさん 111 になる不思議
な年まわりらしい
1942 年今年満69才の人
42+69才=111 ← お!やっぱ なる
111 と言えば 大昔自分のblog にも 書いた気がしますが・・
新たな時空の扉が開くみたいな意味だったと?
とにかく 今年は皆様様々な移動など自然としかるべく所へ
行く時みたいです
流れに沿っていれば・・・
自我に負けないように~ 身体のほうが正直ですばい~

ということで?
宗像大社中津宮の狛犬ちゃんたちです

辺津宮の狛犬さん達 はすんごいムキムキでたくましいんです
けど こちらの狛犬さん達 は 愛くるしいんですわ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。