Go♪com and the City

Queenは毎日楽しい日常を過ごしながら
☆無事☆幸せな結婚を手することができました!それまでの楽しい記録

断捨離1

2011-09-24 22:29:24 | Queenの語り
ご無沙汰してます
暑さ寒さも彼岸まで。。。といいますが
ほんとですな
昼間と夜の長さが丁度半分~
みなさま
身体の調整が入ってることと思われます・・・

先日ですね・・・
愛用のPCが寿命をお迎えになられました
このブログは 未だ不馴れなスマホより
更新中であります
2003年式VAIO 途中何回も入院されたんですけど。。。
もう電源入れるとピー となって もう手の施しよ
うがなくなったもよう
コンポも引っ越す前から調子悪いし
電化製品が立て続けに故障するときは自分のエネルギー
の周波数が変わって当時馴染んだ電化製品合とわなくなっ
たということらしい
ん。。。
なんとなく納得 自分 と自分を取り巻く環境がとっても
変化してるような気がします

とりあえず自分に合わなくなったモノは さらさらと
取り除く 断捨離 が 必要なのかも
断捨離=古いものを捨てると新しいものが入ってくる
∞ということで?

旧七夕に 七夕伝説発祥の 宗像大社 中津宮 に行ってき
ました



夜は灯籠が竹の中に入ってかなり幻想的なようです
来年は 大島に泊まりたいかも?!
スマホ アップしにくいので小出にアップ予定~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちのも… (Y子)
2011-09-25 04:06:36
CDプレーヤーコンポがやられますた(ノ゜O゜)ノ
最近、波動?波長??が変わってきたのかしら???
返信する
Unknown (N)
2011-09-25 09:41:42
そのPC様はかなり、活躍されていらっしゃったので、確かに限界なのかもしれないですね。
PCは、今はなくてはならない存在なので、悩み時~。新しい素敵な相棒が見つかるといいですね。
大島!魅力的ですよね。私もかなり興味のある場所。時期はやっぱり夏なのかなー。
返信する
Queenより (Yさま)
2011-09-25 18:13:23
コンポも 今の自分のエネルギーの周波数
が変わって合わなくなったのかも?!
腹くくって捨てたら新しいのがきたりして
返信する
Queenより (Nさま)
2011-09-25 18:18:50
Pc 潔く棄てる予定なんだけど 中に個人情報
が入ってるので 修復できないように破壊
しないと廃棄できないかな。。。
大島はおすすめ
今からの季節がいいかんじかも
暑くないし
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。