Go♪com and the City

Queenは毎日楽しい日常を過ごしながら
☆無事☆幸せな結婚を手することができました!それまでの楽しい記録

断捨離3

2011-09-28 22:43:30 | Queenの語り
こんばんは
いやあ 今回右腰をやられたんですけど
土日おとなしくしてたら驚異的に治って
きているもよう
なのに・・・
そっちが治ってきたら 整骨院で電気治療も
するからか 右をかばっていたから負担が
きたのか? 前回ぎっくりの古傷?が最近
痛みだしてるこの頃です。。。
みなさま 腰は ほんとに気をつけて・・・
特に体固い人は要注意だそうです

なんか腰は回復に向かってるのにもかかわ
らず 身体がだるいし なんか調子悪い?
・・・・と思っていたら
秋分の日で調整が入り・・・・・ 昨日が
新月で さらに3月のスーパームーンの満月
に引き続き9月のスーパームーンの新月
だったもよう
月は 新月だから見えないけど
めっちゃ 地球に接近~
なので なんか調子狂ってるのかも?!です

ついに部長に 退職の話を持ち出したんです
けど....
何年もつ? と言われてしまいました
冗談のつもりなのか。。。。?言葉にならず
とりあえずキリのいいところで
2012年1末 の予定です。。。と更に
具体的に言ったんですけど
その返事は 現在うやむやになってるところ
です。。。。
この断捨離は スムーズにいくのだろうか。。。?

こんな状況も 身体も調子狂ってるときは
聖地に行ってリセットが必要なのかも?

ということで?
宗像大社 中津宮 ご本殿&境内です



とても落ち着く素敵な場所でした
天の川伝説に発祥といわれる 織姫社は 鳥居を
くぐってすぐ左の丘の上にあります
とってもとってもこじんまりしてるの
でわかりにくいかも
牽牛神社は 宗像大社の境内とは別で
道を挟んで反対側の丘の上に こちらも
こじんまりしています
七夕のときは ライトアップされるみたい
だったので 夜はひときわ幻想的なのかもしれません

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。