Go♪com and the City

Queenは毎日楽しい日常を過ごしながら
☆無事☆幸せな結婚を手することができました!それまでの楽しい記録

夏もきた

2016-05-08 18:59:14 | Queenの語り
アロハ~


春の桜も見事で花見の宴も楽しみました



季節は 春をあっという間に過ぎ
5月5日は 立夏

ついに暦の上では
夏ですね
昔 こどもの日 には 菖蒲湯に浸かって
・・・てありましたけど
近所の 花屋さんには 売ってませんでしたね
きっと 昔は 普通にそのへんに5月になる
と咲いていたんでしょうが・・・
さっぱり この辺では見かけませんね

菖蒲の 根や葉を お風呂に入れることで
邪気を祓う効果があるそうな
特に 根のほうに その成分と香りが含まれ
ているそうです

あ~ 来年 こそは
そこ 見逃さないでやってみようと思います

先日まで 肌寒いし 衣替えも
どーしよう と思うほどでしたが
季節は 知らぬ間に移り変わっているもよう

熊本では 地震があって 福岡も かなり
揺れましたね

もね、 ほんと最近は いつどんな事があって
も悔いのない 毎日を送ってますよ
会える人には 極力会うようにしてま~す

とりあえず
大雨の中 誰もほとんど人居ない中
どんたく も 終わったし


決まった仕事は 稼ぎが少ないのと 有期雇用契約
なので 、それまで やってたバイトを しばらく
資金繰りの目処が立つまで 続けてるところです

そのバイトの方で突然亡くなって居たこと
が判明した
のと
ブックマークにしている
イギリスの占星術師 の ジョナサンケイナー
が 心臓発作で お亡くなりになった
そうで・・・
ショックでなりません・・・・
後継者はいるみたいだけど・・

と いうことで
悔いのない楽しい 毎日と
魂の器は ちゃんと メンテしてあげて大切に~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。